し-まんの航海日記

し-まんの航海日記

Eurosでのボチボチ日記w


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf (o^∇^o)ノ

12.22.2012
うぇいヽ(=´▽`=)ノ
さっき大人の遊びしたばっかなんで、ややテンションアゲアゲで御座います
だって爵位【エロ男爵】だもんw

さてさて大航海ですが・・・
蜃気楼さん復活したしな-(*'-'*)

どうしよっかな-

正月はパチンコ三昧だし・・・
でも2月頭に出るパチンコ北斗の拳まで本気打ちはしないだろ-し
北斗覇者

ちょっと考えます('ー')w
posted at 23:41 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

この1週間でパチンコの負債が10万超えw
ちょいと自粛モードに入ります^^;

ちょうど課金切れでしたし、反省も兼ねておとなしくしときますw


(ノд・。)
posted at 11:17 | 休養 | TB(0) | CM(0)

帰ってきましたw
いや~ほぼ1年ぶりです

1ヶ月限定でのお試し復帰だったんですが、なんとなーく課金しそぉな臭いプンプンですww

それでも、リアルでの仕事と趣味で多忙だったりしますヾ(;´▽`A

相変わらずの海釣りは絶好調だったり、特にカンパチは脂がのってて旨かったり

釣り

パチンコは・・・最近やめてるっぽいw
【花の慶次 漢】は12月に打ちますけど
花の慶次 漢


映画もよく行ってたり
エヴァ初日観てきましたw

んまぁそんなこんなで元気にしてた1年でしたw

さてどうしたものか....
課金しそぉな臭いプンプン大航海時代ですが、ぶっちゃけ言っていいですか?

実は「浦島太郎」なんです(w_-;

わけわからんですwww

1年前、大学が開始して・・・いきなり何?ガナドール?

ガラナ入りの可愛い人形がもらえたりするんですかw?

この1ヶ月、無知ながら色々勉強しました

海事ブランクありありですが、『ガラナ入りの可愛い人形がもらえるイベント』誰か連れってて下さいw


んんん~その海事もですね・・・

今後は引退しようかと マジです(;´Д`A

なんかですね、マターリ冒険しながら、たまに南蛮してる自分が好きですw

元軍人が発する言葉じゃないですね

イ○ポ野郎!・・・チキン野郎と言われてもしかたないっす。

でも気が向いたら転職するかもなんで、その時は遊んでやって下さいネ(o^∇^o)

あ!そだ!
1年前に造船亡命でフラからヴェネに亡命してたけど、近々母国フランスに戻ります
お試し復帰でオスマン交信ばっかしてたけど、やっぱフランスに戻ります(=´▽`=)

※蜃気楼さん
生きてますかーw?
同じ地域に住んでるんですから、INしなきゃ家庭訪問しますょ-www
posted at 12:33 | 復帰 | TB(1) | CM(2)

leaf ほーち。

12.07.2011
ちわ---(‐^▽^‐)
12月度になって、仕事や趣味やなんやかんやで、リア多忙でした(;´▽`A
先日久々にINしようかと思いきや。。。。課金切れww
んまぁしゃーないですw

なんかフランスの人たちからは敬遠されてるような・・・(ノ△・。)
勝手な造船亡命が誤解されたんでしょうか。。。
これじゃ故郷に戻れません(´_`。)
メールしても返信ないんで・・・里戻りはたぶん諦めます(TヘTo)

課金切れてますし、色々バタバタしてますし。。。
遊んでくれる人もいないし。。。
次回INするのは年明けか?!春くらいか?!

ばいちゃです(ρ_;)
posted at 15:13 | 休養 | TB(1) | CM(2)

leaf (o^∇^o)ノ

11.13.2011
最近食欲旺盛なし-まんで御座いますっw
金曜日は黒毛和牛A4喰ってきました
土曜日はピザがむっちゃ食べたくなって、Lサイズとサイドメニュー色々とw
流石に胃袋の限界のライン超えちゃいました( ̄ω ̄)

さてさて、大航海の記事ですが・・・
大学の論文、ボチボチとやってます(*´∇`*)
効率優先なんで皆さんもやってると思いますが、ロワでバルシャ拿捕や1等でバルシャ撃沈みたいなw
ある意味凄い絵ですよね
し-まんもよくやってるんですがwww
クリパからロワに乗り換えて、論文終わったらクリパに乗り換えて。。。面倒(´-`)
それでふと思いついたのが「海軍護衛要請
素敵ですねw海軍に全部やってもらってますww
111211 125912

ヴェネ海軍といえど、たまに座礁して動けなくなってますw
111311 171636



※※※ロンドンに素敵なお人が離席中だったんで悪戯をww※※
111311 040210

うひゃ(○゚ε^○)
posted at 04:54 | 大学 | TB(0) | CM(0)

crown プロフィール

し-まん

Author:し-まん
いらっしゃいましw
爵位:エロ男爵


~著作物利用規約~
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown 最新記事
crown 最新コメント
crown 最新トラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリ

